きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

« 一般質問最終日 | メイン | 頑張れ! 未来ある子供達‼ »

参議院選選考委員会

来年7月に任期満了を持って行われる、参議院議員選挙の最終選考委員会が党本部より、

河村選対委員長、武田選対副委員長、衛藤選対副委員長の三名が加わり、

本日の13:00より開催された。

最終選考に残った4人の予定者に対して、各々30分の時間内で、共通質問2問、
それぞれの選考委員からの個別質問も経て、1次選考と合わせ候補予定者を決定した。

候補予定者は自民党が失った議席を取り返すために、これから1年間佐賀県民に対し、
日本のために、佐賀のために何をするんだという具体的な政策を持って
決死の決意で政治に取り組む覚悟をを訴えて頂きたい。

また、最終候補に残らなかった予定者も、河村選対委員長曰くレベルが高く
素晴らしい人達ばかりでしたというコメントをいただいた。 確かに‼

この結果を真摯に受け止め、佐賀選挙区の参議院の議席奪回のために
一致団結して 行動を共にして頂く事をお願いする。

民主党には出来ない、本当の “ ノーサイド ” を‼


皆さん、本当にご苦労様でした。


今日は妻の誕生日。子供達とささやかなプレゼント。

夕方は、平成6年第23代の佐賀恵比寿会「 六三会 」に夫婦で出席しました。
そこで妻に対し会長より、思いがけないお花のプレゼントを頂きました。

H会長、皆さん本当にありがとうございました。


次の記事
頑張れ! 未来ある子供達‼

前の記事
一般質問最終日

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.