きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

« 臨時議会2日目 | メイン | GWスタート »

臨時議会最終日

皆さんにお約束通り、3日間で臨時議会が閉会しました。

平成24年度は産業常任委員会理事。 交通対策等特別委員会理事を拝命しました。

2委員会とも若い委員長が就任されましたので、しっかりと支えて行きたい思います。

そして、議会運営委員会の委員も拝命しました。


最後に大飯原発3・4号機の再稼働に反対の決議をしましたが、
これは原子力規制庁の未設置等、現時点での政府の対応に対してNOを突き付けたもの。

これを持って玄海原発の再稼働問題にはリンクしない事は、しっかりとおさえています。

とにかく早く政府が一本筋を通して道筋をキチンと付けないと。
このままでは電力が、いや日本が大変な事になります。

小沢氏が無罪の判決。またまた民主党は混乱するでしょう。
党の混乱が国民に迷惑がかからない様に‼

とにかく、いよいよ県議会も平成24年度のスタートです。

難問山積ですが、逃げずにひとつひとつぶつかって、県政浮揚につなげて行きます。

その後は、佐賀北高の食堂等が入っている、北高会館評議員・
理事会にに出席。


とにかく気合を入れて、H24年度はしっかりと行動して行きます。

次の記事
GWスタート

前の記事
臨時議会2日目

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.