きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

« 心機一転、心を一つに。 | メイン | 安らかに。 »

何とか…

午前中は議員団総会。議会改革検討委員会、議運等の諸報告。

24日から、副議長、委員会構成等を決める臨時議会が開会します。

私は現在、県土整備常任委員会と地域経済・雇用対策等特別委員会に所属してます。

今回は久しぶりに文教厚生委員会か産業委員会かなと考えています。

特別委員会の方は、どの様な特別委員会を設置するかどうかから
始まりますので所属は未定。

全員が所属する原子力対策等特別委員会は、まだ本来の議論であります
原発の安全性等について踏み込んだ議論が行われていませんから、
存続の可能性が大きいと思います。

午後は久留米医大まで、お世話になってる方のお見舞いに。
もうすぐ退院するとのこと、顔色も良く安心しました。


夕方はお通夜を2カ所。心からご冥福をお祈り致します。安らかにおやすみ下さい。


その後、環境科学検査協会の新入社員歓迎式。
今迄は各部署で行っていたものを、今回始めて一同に集まっての歓迎会。

こうゆう形式も賑やかで、楽しむ事が出来良かったのでは。
私もあちこちに行かずにすみ、有難く思いました。

新入社員の皆さん、早く仕事に慣れ、大きく成長して下さい。大いに期待しています。


そして夜中の12時頃突然の電話。 親友が倒れたとの知らせ。
すぐさま妻と医大に駆けつけました…


次の記事
安らかに。

前の記事
心機一転、心を一つに。

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.