きはら県議 サイトマップ お問い合わせ
 
トップページ > まごころブログ

« 尖閣諸島 | メイン | 何とか… »

心機一転、心を一つに。

市議の時代、そして県議になってからも大変お世話になっていた、
K市のT副市長さんを訪ねました。 丁度、市長もおられたので、ご挨拶。

T副市長さんには、年も近かったので本当にいろんな事を相談しました。
その都度 真剣に親身になって考えて頂きました。ありがとうございました。感謝‼

今日はお昼という事で、田道ヶ里の「 古雅味 」に。
素晴しい庭園がとても素敵な、しっとりと落ち着いた佇まいがとてもいい雰囲気。

女性のお客さんが多いとの説明に、納得です (^-^)
料理もヘルシイで、地元の神埼ソーメンをベースにしたもので凄く美味しかったですヨ。

神埼には割烹が5軒ほどあるとか、佐賀は1軒だけになってしまいました。
佐賀の最後の1軒は、皆んなで大事に守っていかなければ、よろしくお願いします。

午後は九州大会3連覇に向けて、議会の野球部の練習。良い運動になりました。


その後は、理事長をしている環境科学検査協会の業務報告会。
最後の3ヶ月、皆んなで本当に頑張ってくれました。 お疲れ様、ご苦労様でした。


夕方は、JA佐賀市青年部の総会。 H部長のしっかりとした挨拶 感激しました。
TPP問題を始め、多くの課題がありますが、力を併せて困難に立ち向かって行きましょう。


最後は、環境科学の懇親会へ。

プロパーから、初の専務理事誕生。 新しい体制でのスタート。

心機一転、皆んなで心一つになって更なるステップアップを ‼


次の記事
何とか…

前の記事
尖閣諸島

Copyright(c) kihara houbun official web site. All rights reserved.